次は大晦日~正月 | えびルンルン(レッドビーシュリンプの飼育日記)

次は大晦日~正月

引越しして、初めて雪が降った。

ちょっと坂の上に建ってるので、凍結しないか、これからの季節が心配汗


前にブログに書いてたとおり、嫁さんは金土日と一時帰宅してましたよー

クリスマスイブから家族で過ごすことができましたニコニコ


嫁さんが病気になったこと、長く辛い治療、入院生活は、

今となっては仕方がない!逃げることはできないこと。


そんななか、嫁さんが病室で独り寂しく過ごすんでなく、みんなで過ごすことができたのは本当に幸せなことやなーと思う。


前回も言ったように、今回の治療は週に5日間の治療。

病院の都合も考えれば、週二回土日を治療休みにするのがベスト。

12/18(僕の誕生日)が土曜、12/25(クリスマス)が土曜、1/1(お正月)が土曜、

っていうのは、ラッキーやった。


主治医の先生も、予定どおりいけば、金曜日の大晦日に帰宅して、お正月は1日家でゆっくり、2日の晩に病院に戻るようになると思うと言ってくれてるんです。


治療があるのは仕方がない。


順調に治療が進み、予定どおり、大晦日~正月を家で過ごせますように!
えびルンルン(レッドビーシュリンプの飼育日記)

嫁さんの闘病ブログ→『TRUE,BABY TRUE』