一つ年をとりました | えびルンルン(レッドビーシュリンプの飼育日記)

一つ年をとりました

この週末、嫁さんは一時帰宅してました。

今回やってるトリセノックスでの地固め療法は、

5週間で25回のトリセノックスの投与をするというものです。

つまり、週に5回投与なので、週末は治療なしっていうのも可能で、

体調さえよければ帰宅も可能なんです。

今回の入院はちょうど年末年始をはさんだ時期。

クリスマスも正月もあるわけで。。。

主治医の先生は、体調と暦を見ながら投与します。とのこと。

どうか、正月ぐらいは家で過ごさせてやりたいなぁー


この週末は、金曜日の晩に病院に迎えに行って、

日曜日の晩に送ったんですけど、

18日の土曜日は、僕の誕生日だったんです。

37回目のバースデイ。この家で迎える初めてのバースデイでした。


期待してなかったけど、嫁さんにも一緒祝ってもらえました♪
えびルンルン(レッドビーシュリンプの飼育日記)
↑嫁さん〝ちゃき〟からのプレゼントは、ちょっと前に先にもらってました。靴です。
えびルンルン(レッドビーシュリンプの飼育日記)
↑娘ちゃん〝みのりん〟からは、パパの似顔絵♪おばさんみたいやけど。


ちょうど、一週間後はクリスマス。

またその一週間後はお正月。


運がよければ、嫁さん帰ってこれるかな?


ま、治すのが大事やから、そんなには気にしてないけど、

できればねー

嫁さんの闘病ブログ→『TRUE,BABY TRUE』