雨がザ~ザ~になって来ました。

季節の変わり目は、体が追いつきません^^;


今日は、封筒をUPです。

封筒も色々デザイン出来ます。

遊びがなくマジメに作るのも良いですが

普通っぽいインパクトに欠けるものでは

なんとなく勿体無い感じがします。


Apeの封筒は、ピンクです♪



封筒をもらって嬉しくなったり

開きたくなるようなデザインが良かったので

プレゼント風に大きなリボンを付けました♪


男性にも「いいですね~!」って言っていただりします^^


自社用、お店用封筒は、有ると便利です!

ほぼ皆さんが 表面に営業内容など

名刺に入っている情報を入れてます。

なので、使いやすい上に、楽な作業に早変わり~。


ご存知かと思いますが

テープ要らずで始めから糊の付いたものもあります^^


社用、お店用封筒が有るだけで、なんだかとても

きまります☆おすすめです☆


昨日とは打って変って・・・

またまた寒い日が来るようですので

体調管理に気をつけましょうっ♪