こんにちは~appyです!


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

チラシが出来上がりました~!


いつも使っていただきありがとうございます^^


仕上がりは緊張感があるだけに、とても嬉しいです。


こちらのチラシは

栃木店と久喜店にございます「中国四川料理 香港飲茶 桃苑」様。


コースメニューもランチメニューも新しくなりました~♪


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪
(本当は三つ折ですっ)

春ですね~Wハート


美味しいものをいただきながら

季節を味わってください♪


ぜひご堪能くださいねっ☆


本日も豊かな時をマイメロ


人気ブログランキングへ ペタしてね