こんにちはおんぷ


2月ももうあと1日になりました。。。


毎年度末に近づくと


「今年度もお疲れ様でした会」ということでLOVE


小学校図書ボランティアを一緒に頑張ってきたママ達と


待ちに待ったお食事会をしていますキラキラ



皆さん、教養があって、一緒にいても


飽きを感じさせないステキなママさん達ですWハート



私もここにいれていただき、嬉しい限りラブ目


ホントそう思います(´∀`o)


私が図書ボラに入ってから今年で3度目のお食事会。


私の会社は栃木市、お仕事に差支えがないようにと


皆さん食事の場所をわざわざ栃木市に選んで来てくれました泣


毎年毎年

遠いのにも関わらずこうして来てくれるのです。。。


私とっても幸せ四つ葉


今回のお店は「ゆたか」和食ですビックリ


ランチメニューは5,6種類しかありませんでしたが


内容が濃いので来てからその意味がわかりましたにへ


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

春を感じる鮮やか器と美しく美味しいお料理たち。


とても大きなお膳にたくさんの小鉢類をのせ運ばれてきました☆


思わず「かわぃぃ~♪」って。


女性に人気という意味もわかりますっスポンジボブハート


私の独断・・・


お料理はお料理だけじゃない!!

器や盛り付けにも心が込められる


品格や美は


何もお化粧や流行


ブランドのお洋服などより


むしろ


美しい自然や美術、書物

人の頑張る姿から養われるもの薔薇むらさき


そして、優しさや心あるものは、美しいっかえちゃんへ


そんなわけで、語りは以上にして


デザートきましたよ~目玉おやじピース

笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

マンゴー緑茶とデザートたち。


だったのですが、交換したい人~???


って声が上がりましたので

お言葉に甘えてこちらになりましたププッ・・・
笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

ぜんざい?があずきのアイスクリームにきゃっワイ♪


本日は、1500円のランチでしたが


大変満足なお食事になりました。。。

美味しくいただきました、ご馳走様でした桜


また来年度も


図書ボラのママの優しさに包まれながら


楽しく頑張りますっリボン


ありがとうございました♪今夜もHappyにはぁとAppy

人気ブログランキングへ ペタしてね