こんばんはマイメロ


とりあえず春ということで


またブログデザインを変更してみました好




着物の女性には、やっぱり着物のプロフphoteでしょ~サザエさん


てなことで、着物に再び戻った


appyです~っ音符






先日、久しぶり(2ヶ月半ぶり)に


看板やチラシのデザインを頼んでくださった


整体院の「空(くう)」さんにメールをしました♪



いや~私が渡せずにいたものがありまして


いつも「コレ、終わったら!!」


って言いながら、後回ししていたことが原因。



それを今回は「今こそ!」と思い


やっとのやっと、取り掛かることができました。。。


今回のものは、お仕事ではありませんでしたが


約束は果たさなくちゃっ萌萌萌





連絡取らず、知らないフリももちろん出来た内容かも


しれませんが、かなりの頻度で、頭の中に回想されていましたし


「やらなくちゃ!やらなくちゃ!」ってジジ



思っていたので、こんな久しぶりですが


お渡しすることができて


ほっと一安心ですきらきら


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪


↑「appyデザイン愛情たっぷり、看板」の一部ですっ★


ところでこちらの先生。


とっても優しくて、私は転職だと思います!




患者さんの体の声をよーく聞いてくれて


優しいだけじゃなく、頼りになる先生だと


思います♪



完全予約制ですので


事前連絡が必要のようです!



時間外でもやってくれるかもエルモアゲアゲ



先生、お元気そうで何よりルイージ



予約したい人~あげ


appy(アピー)さんの紹介で・・・


って言っていただいたら


多分、いつもよりさらに優しさアップするかも


しれません・・・スポンジボブ音符



申し訳ありませんが、うそです。



大丈夫ビックリ


最初からステキな先生ですからケアベア グリーン


お体の悩みは、「栃木市 空(くう)」さんまでにへ


ペタしてね

ありがとうございましたイチゴ人気ブログランキングへ

本日も豊かな心でお過ごしくださいぴぐれっと