こんばんは~マイメロ


appy(アピー)ですっキラキラ


今日はめっちゃかわぃぃ私の「めい」達を


自慢します。。。自慢って好きじゃないから。。


紹介 紹介します!



少し前に私の 2Kids は


自慢済みで  え゛! !紹介です 紹介済みですね!



・・・・・・・・・


んんん(@ ̄ρ ̄@)


ポイント自慢ですね。。



かわいさに勝てません・・・


そんなわけで


姉の子からどうぞ↓


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

「いろはですっ。」


7・5・3の姿だけど、4月で1年生だよー心


「掛け算博士」の賞状持ってます・・・


最強の幼稚園児です。


体系は、モデルなみ。


身長は大きく、スラッとママ似ミニー


ママ似っていうとなんかアレだな。。。


姉似ってことでしょ。。。



なんかアレだよね。。。





姪だから・・・




わたし(ノ´▽`)ノ




私に似たのかしら・・エルモ


そうです、この子伯母似なんですっキャッ☆溜め息



エントリーナンバー3 妹の子

笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪


妹の子①/3 「ルイでしゅ♪」


伯母似ですっキャッ☆溜め息ププ


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

妹の子②/3 「ララでしゅ♪」

伯母似ですっキャッ☆溜め息ププ


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪


あら、まだいたわぁ四つ葉

妹の子③/3 「リリでしゅ♪」

伯母似ですっキャッ☆溜め息ププ



はぁ・・・






可愛すぎてため息がでるわぁはぁはぁ


姉の子とは、時々会います☆


妹の子とは、長女以外、1度も会ってません★


海外にいます。。。くもとにじ


先月は母が妹のところへ


遊びに行っていましたが


私もすんごく行きたかったので


・・・あります。。ふっ汗


ペタしてね

ありがとうございましたみき

本日も豊かな心でお過ごしくださいいえー

人気ブログランキングへ