こんにちは^^


こんばんは?



appyですエー




お仕事は基本的に楽しいことばかりですが・・・


たまには気晴らしも良いでしょ??


ということで



先日(12月。全然先日じゃないじゅる・・


ディズニーランド付近まで


行ってきましたきらきら!!



付近っていうのが微妙ですが・・・



いやっ、お仕事ですから泣




いいんです、気晴らしできれば!


そんなわけで


スカイツリーの間近まで行く予定では


ありませんでしたが


首都高をナビ通りに行けず・・・




四度間違えて


いい具合にスカイツリー見えました。




笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

翌日「消えたスカイツリー」として


ニュースでも紹介されていましたけど


面白い絵がとれましたニコちゃん



霧がかかっていたんですよね~。



はっきり言って私はとても残念でしたが(´-┃





笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

かろうじて見えました~Wハート


私もおメガネして、ちゃんと運転してまーす!!


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

あ!でも、メガネかけなくても良くなったんですよ~♪



おめでとーエルモ




笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

むっちりして可愛い娘は10才のプチパティシエです☆彡



ちなみに一緒に行きましたー♪



笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

可愛い息子も一緒に行きましたが


ほとんどカメラマンだったので


運動会の写真を公平にのせます。。。しゃきーん




彼は、趣味がいたずらです・・・


カメラに興味を持ち、200枚位撮っていました。



「カメラの仕事をしようかな~?!」って言っていましたが



将来は焼肉屋のオーナーになりたいそうです(´-ω-`)



よくわからないのが、彼の良いところです・・・エイリアン汗


そして、最終目的を果たしに


ついに行っちゃいました・・・スポンジボブハート


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪


もちろんです!


ディズニーランド見猿


お仕事終えましたから、行っただけです・・・あ゛ぁ゛っそうそうっ・・・




楽しいお仕事にも


気晴らしが必要ですね^^;言い訳・・みたいなもんですがしずく



素敵な一日でした~♪


みなさんも


時には、視野広げにお出かけしてみたら


素敵な日になりますよっリボン



人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

今夜も皆様が豊かな心でありますように・・・appy

ペタしてね