先ほど昼食を済ませたappyですううぷー。。いっぱい




こんにちは^^



昨日の18:30~


栃木市のサンプラザというところで


女性講師を招いての講演会に行ってきました蝶々


講師は、ゴチバトル等(その他多数メディア出演)で


おなじみの「赤坂離宮」営業本部長であり


カメリアエンタープライズの代表取締役、





「佐野由美子」先生でしたアオキラ



本当は私が行ける講演会ではなかったのですが



apeにいらしていたある会社の社長様が


「一人欠席だ~・」と言っていたので


「私、行っても良いですかドキドキ



ということで、公演の受付をお願いしてくださいました。


大変貴重な時間をいただけたというわけで


それもご縁




聞いてまいりましたニコちゃん



会場内は中心部の前から後ろの二番目の席まで


誰も座っておらず・・・




「な~んで、せっかく聴きに来ているのに


もったいなーい・・・」って急遽こられた私は


ぶつくさ しながら



一番前のど真ん中に座ってみましたエルモイエイ



ど真ん中ってすごいんですよ~!!


一対一で話をしているようなそんな感覚になれるんです!


頭に吸収するのがよくわかりますっなっ・・・なんと!




みなさんも何かある時には


ぜひ真ん中の一番前、とってもお得な場所に


お座りくださいね☆彡



興味があるからきたんでしょー?!


いやいやきたのですか~?!って話ですにこ




ところで先生のお年気になりましたー。


聞いていません。。。



話し方、姿、なんて優しくてお上品なのでしょう音符



飲食店関係のほとんど全てを知る佐野先生は


本当に素晴らしい営業成績を持つ方には


とてもじゃないけど見えませんでしたが



よくよく考えたら、偉ぶらず、親切そうで


なんか、相談にのってくれそうな


そんなお人です。



っていうことは・・・



イヤミがないから近寄りたくなるような


そんな感じがして、営業とか仕事をすることって


こんな人間性も必要なんだなーって


改めて感じました。



「リピート率10倍アップの飲食店繁盛術」


という書籍を出されていて


一緒に行かせていただいた社長様が


購入したので、最後にお借りしようと




心の中で思っていますえへへ…ヘヘッ




私は本を読むことが好きですが


本の知識を取り入れたくても出来るものと


できないものがあります。



出来るというのは習慣づけることですが


この習慣がとても難しいのです。



しかし、彼女は習慣づいているそうです。



私から言わせれば、何から何まで。



私が時々やることを彼女は毎日行なっていました。




しかも当たり前のごとく。。。きゃー




同じ女性として、本当に尊敬いたします。



話戻ります。。。



終わりにスタスタ皆さんが帰られる中



あんまり素敵な先生なので


一緒にお写真を撮っていただきましたこれ↓ヤッタヤッターRunning


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪
このあとも少しお話させていただきましたが


やっぱり素敵な人でした。。。



未だ「赤坂離宮」の予約のお客様は


彼女宛てが多いそうです。



そりゃそうだ。。。


お会いしたみなさんは、きっと


彼女のファンになるのでしょう。。。




ファンがお客様なんて


なんかアイドルチックで嬉しいですねにへ



私も頑張って、ファンができるよう


アイドル目指して頑張りますミニー



え


聞こえなかった(´;ω;`)


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたいっぱいハートペタしてね

本日も豊かな心でお過ごしくださいはにわ