ずーっと気になってること。


appyです。



子育てでお悩みの方。


たくさんいらっしゃいますよね~。



朝から虐待等のニュースが流れると


とてもショックなんです。。。




ニュースを見てひと涙をして


仕事に向かうことが本当に多くて・・・




赤ちゃん、子供


みんな親が大好きなのに。



大好きな親に命を奪われるなんて


こんなに悲しい出来事はありませんよね。




相談したらきっと解決出来ると思います。


自分で面倒見られないなら


見られる自信が出るまで


施設や預けられる環境をもっと


堂々と頼ってみて欲しいです。。。




そのための施設です。




あと少しで命が消えそうになったとか


今、子供を見るのがとてもしんどい、とか。



今現在でもいるでしょう??



恥ずかしいことじなんかじゃないのに。




哺乳類の動物を好きな人も嫌いな人も


爬虫類が好きな人も嫌いな人も


異性を好きな人も


同性が好きな人も


年上が好きな人も


年下が好きな人も


男の子は可愛がれるけどとか


女の子なら可愛がれるとか



色々あって当たり前です。



人の子だって


特別子供好きな人もいるように


特別面倒見の良い人もいるように




見のことが苦手の人もいると思います。




それを批判しない周りの人々も必要だし


それを受け入れる自分の心も必要です。



批判する人は、それまでの人だと思えば良いし


相談したり、自分の手から少し離してみる


勇気ある行動ができる人のほうが


子供を傷つけることよりも


ずっとずっと素晴らしい行動です蝶々




傷つけそうな親御さん、お気軽にメッセージをどうぞ。



みんな人間です。


色々な性格があります。



この五年以内で


虐待などの事件が



右肩上がりになっています。




命にはきっと意味があります。


子供は宝物です。



素晴らしいものをたくさん持っています。



いうことを聞かないのも


泣くことも


意味があってやっています。



親の前で自分を出せない子供は


大人になってからが心配です。



子供の存在をもっとちゃんと理解して


「あるべき姿」でいられたら


って



そう思う日々です。


恥じることじゃありません。



思い当たる方がいらしたら


ゆっくり、じっくり考え直してみてくださいね♪




親と子供が後悔なく生きるために。




本日二度目は、真面目に真剣に


書かせていただきましたマイメロ




本日も豊かな心で。ペタしてね


ありがとうございましたにへハート


人気ブログランキングへ