こんばんはーappyですっ

新エディタを使って、ブログを書いておりますが

慣れません・・・

でも、続けます。



はぃ。


今日のお題目
「25年間の人生」について。


最近皆さん、TVのCMで目にしませんか??


もし、人生が25年と決められていたら。。。


25才を とうに経てしまった私ですが・・・


んー こわぃ。。。


考えただけで、ぞっとする。。

・・・

しません??あんぱんまん??


時間が通貨だったら・・・とも言ってましたね。

でも、私「それ、いいかもぉー!」


って思いました。


何度も言いますが

もしそうだったら・・・

私は終了です。

('-^*)/おつかれ~♪



ぃや~でもまだお疲れしてないから

本題、続けます。。。



悪いこと起きなさそうでしょ?

時間が限られていたら

悪いことよりも

良いこと、愛情を大切にしたり

ありがたみを存分に感じられるんじゃないかって

思いますが、皆さんはどうでしょう。。。


どうでしょうって言っても

その状況に置かれなければ

わからないですよね黒めがね


「私、ほんとあの映画

観たくてたまらない☆」

大丈夫~賛同者いなくても

みるから(。・ε・。)


そういえば。

皆さん、映画ってスクリーンまで

走っちゃう方ですか?

それとも

DVD出るの待つ方?


今って

お家で事を済ませ人が多いようで

ネット普及が世界を変えていますょね。


そんな私も現在進行中でーすΣ(~∀~||;)


不景気と言われて

相変わらずの世の中で。


私は不景気とか

あまり気にしたことがないから

ブログに書いていて

変な感じがしますが


不景気なんですよ・・・ほのぼの


そして、私の観たい映画のタイトルは

「TIME」

ぜひ、みんなも観てみてください~ほのぼの



みんなで感想文しましょうょ~。。。
はーぃ・・・勝手にやりまーす( ̄ー ̄)

なんか、今日は

記事がおかしい。



あー・・・気が付いた。

記事じゃなかった。

私だった(T▽T;)

多分、少しおねむになってきたのだと

思います。


だから、終わります。


感想文、待ってます

ペタしてねペタしてね
あー、ペタ二つも付いちゃった・・・

もういいゃ、これで。おまけだ。

ありがとうございました。