みなさん、こんにちは^^

今日はお天気が良くて、ホッしましたが

寒いことは、寒いですね・・・マイメロ


よく父親に
「冬は寒い!!」
「アツは夏い!!」
とか、そのままのようで

よくわからないこと言われて育ってきてしましましたが汗


確かに冬は寒い!!です。。。


それで、今日のお話ですが。。。


2chをよく見ている

T氏から言われて気になっていた噂話について

書いてみたいと思います。。。



1月25日のPM11時過ぎ~26日にかけてくらいに

東海大地震が起こるという予知夢を見た方

(過去に何度もみているそう・・・)


のスレがあったそうで


T氏より

「軽く聞いておいてくださいね~♪」って

感じで情報をいただきました^^;


あはは~コワッ!


色々と嘘が有る中ですが

見たスレの内容が、結構真面目っぽい方のようで

2CHナレしている人との温度差が

出ていて、ホント予知夢かも~??!!

って思ってしまいました^^;



でもここ数十年の間に地震が来る確率は高いとのことなので

備えあれば憂いなし!ということで


3.11もあったことだし、皆さん学習して

停電等にも対応できるようにしておくのは

とても良いことでしょう♪


さて、今夜のうちに

私もやっておこうと思います。


でも、何を用意しておこうかしら・・・^^;


ミズ・ガスコンロ・お風呂水・電灯・ラジオ
食料・こんな感じでしょうか?


あと!

わずかばかりのお・か・ねおんぷ

信じても信じなくても自由ですから^^



いよいよ、明日です。


どうなることでしょう。。。


地震、ありませんように・・・レインボー



ペタしてね

人気ブログランキングへ