こんにちは(^-^)/

久々になってしまいましたべーっだ!

なかなかお仕事で出来ませんで!


今はと言うと。。。

Webデザインとdvdのパッケージデザイン、

それとメニューデザイン

で、名刺デザインと封筒のデザイン




とりあえず、全部大切なお仕事なので、合間を見て「今」みたいな感じです(^^)d

暑い季節になりました☆

で、熱中症の方も増えています(T-T)



まだ暑さに慣れていない体を慣れさせるために強くする、身体の適応能力を上げるためにも

適度な運動をすることをおすすめいたします♪


それから、五月から六月にかけて

汗が臭う季節です(((^_^;)

冬にたまっていたものが
徐徐に汗で出ますので

清潔にしましょうね♪

ところで。


実は私。

この時期になると

右手に湿疹ができます。。。


私運転をしますが、右側ってやけるでしょ??

右ハンドルだからね!!

で、ぶつぶつしちゃうんです。


先月の日差しが強かった日から

治っていません。。。


果たしてわたし

太陽アレルギー
みたいな感じなのでしょうか??


親指付け根は、カキカキしちゃって
ぱっくりです(^-^;


かいちゃだめー。。。

わかってるから

わかっていない、寝ている間に

やってます。。。



朝起きて

「なにー!!!(@o@);!!!」

またひっかき傷。。。


でも

小さい頃から皮膚は強くなくて

甘いものの食べ過ぎが原因で

湿疹もよくできていました。。。



で、今も食べています(^-^)v

自慢することじゃないんだけどねっあひる


まだ甘いものの在庫があるので

今週中に処分をしたら

やめて実験してみようと思います。。

(処分って・・・食べるってことです。。。((@ ̄Д ̄@;)))

では、本日も汗が出そうな1日ですので、良い汗をかいて

happyな1日にいたしましょう!


今日もみんなが心豊かでありますように。。。☆

Android携帯からの投稿