昨日はこどもの日でしたが

子供達は、どんな1日を過ごしたのでしょう。。。



私は、子供の頃から

子供が大好きでした^^;



なんであんなにかわいい顔をするのでしょう。。

にっこり笑顔がたまらなくかわいいんです。。。

食べちゃいたいくらいです・・・



泣いている子も勿論かわいくて

泣いていたのに、急に泣きやんで

泣いていたかと思ったら

今度は、笑って。



そんなのもどんなのも

とってもかわいいラブ目



みんなが幸せに暮らせていたら

私は本当に安心します。



世界中の子供達の幸せを願っています。

私がもう少し1人前になったら

私の夢は、ご両親がいなくなってしまった

お子さんのお母さんになることです♪



本当は、いないことが望ましいけれど

現に子供達がいますから

早く私が立派にならないといけません。



それから大切なのは

まずをもって、自分の家族が幸せであることですね。

自分の身の回りから、やれることをやるのです^^



自分や家族、親戚、身の回りをきちんと見えていなければ

遠い所に手を出したところで

ちゃんと幸せにしてあげられませんからね。



無理せず、楽しく、そして成る可く早く

私よ、立派になって欲しいです^^;



夢は叶えます。

楽しみにしていますから♪