時期ですね~、春キラキラ

毎年、毎年、本当に輝かしい季節です。



皆さんは、季節を感じていますか?



こんにちは^^

appy(アピー)です!



相変わらず余震が続く毎日です。

日本全体が

これ以上地震によって

脅かされることのないよう

毎日を祈るばかりです。




ところで

こんな時にも

必ず来てくれる季節に

感謝の気持ちでいっぱいになります。



今となっては春ですが



寒い冬にも意味があります。

冬のにだって

たくさんの良さがあります。


しかしながら

今回のような

災害の中の寒さとは、

生活するには辛すぎて

ただの厳しさとして感じざるを得ない

季節となってしまいました。



ただ寒さだけを感じて

生活していくなんて

確かにきっと耐え難く、

ほんの足先だけでも暖かかったらと

決して欲張りではない

小さな小さな願いを

頭に巡らせた人もいることでしょう。


肩を寄せ合いながら

寒さをしのいで

生活をしている状況は


桜のこの季節にも

太陽が隠れてしまう頃

訪れるものなのでしょう。




冬は寒い。

けど

寒さを越えるからこそ

寒さがあるからこそ

春の喜びも

輝かしいに違いありません。




あの冬

この季節

本当なら

大切なもので

ありがたいものなのです。


私にとって、ソレらを

改めて感じることの出来る

今回の春「桜」でありました。



で何が言いたいのかって言いますと


ここでようやく


本題です・・・ごめんなはーいガクリ
(長)なっが。。。



今朝、会社に向かう途中

昨日後悔していたことを

今日はやろう!と決め

ついに途中下車して

お写真撮影をしてしまいましたー好



栃木県壬生町の公園です。

さくら祭り会場??川沿いです☆

名前はそういえばよくわかりません。

知らないけど、毎日通ってま~す・・・)



笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

左に止めマース!!


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

うわ~めっちゃキレイ☆

笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

もっと~!!

笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

癒やされる~♪

笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

はーい!!
橋のはんたーい!!!

お見事!


毎年あっという間に消えてしまう花々。

きっと

冬の間に

「満開」という美しさを魅せるために

たっぷり、じっくり

栄養を蓄えているのでしょう。



花が散っても

命が散ってしまったワケじゃない。。。



残っている根や幹や小さな枝は

目立たなくとも

地道に動き続けています。




キレイに咲かすことの出来る桜のように

ひとつだけでも

一歩でも

一段でも

進むことに意味があると信じています。




止まったようで

止まっていない。


本当は、一つ一つが

大切なこと。

そして

意味のあること。

未来にむかっている事実であること。



東北を始めとした

日本全体の

立て直し、

私はずっと信じています。



は~それにしても

キレイな桜でした^^

もっともっと眺めていたかった・・・^^♪
今日も読んでいただき、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ ペタしてね