こんにちは、appyです^^


心が温まるような、毎日の沢山の出来事に

涙がこぼれる位、感動しています。。。


大震災の爪跡は深く

見通しのたたない中

今も頑張る人々へエールを送ります。。。


そして、日本中

ひいては、世界中の人々の

イベントには


必ずと言っても良いほど

チャリティー(義援金等)を取り入れた

イベントへと変わっていることに


人としての温かさを感じます。



勿論、そこに協力する

一般の方あってのチャリティーです!



人として、本当にみんな素晴らしく

誇らしいことですマイメロ



前回も書きましたが

私が出来ることをやっていこうと思います。

日本中が動く時だと思います。


みんな一つになって

日本の未来に希望の光をともしましょうアオキラ


ありがとうございました。人気ブログランキングへペタしてね