こんにちは^^

先日、楽しみにしていたタイ古式マッサージを

受けてきましたマイメロ


場所は、「ありここ」さんです^^

栃木市の山のふもとにある

大自然に囲まれた場所で

身体をリセットしてきました☆



オイルマッサージも勿論最高のものですが

タイ古式マッサージも最高!!

どう最高か?!って・・・



なにこれー!!

といった感じ。

伸ばしたことのない部位がのーびのび♪



うわ~伸びてる・・・私、みたいなです。


全身の血液が確かに流れます☆


お疲れのかたには、ホントおすすめです。。


ありここさんのお家に癒され

香りに癒され

施術に癒され


感謝です!!!

そこで!!


今度、日本に帰ってくる妹に

オイルマッサージかタイ古式マッサージを

プレゼントしようと思い

予約を入れてみました☆


優しいお姉ちゃんですすげ~

っていうのは、冗談ですが

こんな最高の一時を独り占めするなんて

勿体ない!んです!!


授乳や子育てで疲れているであろう私の妹に

ぜひこちらで「贅」な時間を味わってもらおうと

そう思っています!



ぜひ、楽しんで帰って欲しいですね~♪

4月27日に予約だよ~☆

このブログの内容に気がつかなかったら

私が行きます・・・


結局
冷たい姉です・・・ペタしてね

人気ブログランキングへ