本日は、急きょ

ありここさんのマッサージモデルをして参りました!

とは言っても、私・・・寝るだけσ(^_^;)



あり先生が生徒さんにオイルマッサージを教える

というものですが

かなり、気持ちよかった~マイメロ

ヨダレっちゃうところでしたー!! きゃしずく


先生と生徒さんの手の温度が違い

指の長さも違い

押された感じと力加減も違い

それぞれがそれぞれに効いて

とても気持ちが良かったですルイージ



マッサージってもみ返しが来たりしませんか??

私、6,7年前に普通のマッサージを受けたとき

気持ちよかったのにも関わらず

もみ返しで具合が悪くなったことがあります。

皮膚も痛くて

ビリビリが続くような状態。



しかし!!!!!!!!

ありここさんは、違った・・・

魔法の手ですね^^

そもそも、一番最初

お仕事の撮影で拝見したのですが

「なんかこの人、普通の人とちがーう!!!!!」って

見ていて、感じていました。


そして、本当の違いを実感いたしました♪


あ~世界中の皆に味わってもらいたい。。。


ほんと、違うんです。


吸い付くんです。。。


不思議です。。。




今日来ていた生徒さんは

お仕事もお住まいも都内の方で

指圧やタイマッサージ、そして

イラストレーターでもある

多才な方でしたが

まだまだ勉強熱心で

オイルの習得に来ていました。



毎日毎日私も素敵な出会いをしております。

信じられないくらい

素敵な人に出会ってます。


昨日もお会いしました。


考えも容姿も美しい方でした^^

お陰様で私の心はますます癒され

多くの皆様から、パワーをもらっていますwハート☆


今、元気のない方もいつかは元気になれると

信じてくださいハート

皆様からのパワーを私もたくさんの人に

送れるような、そんな素敵な人間になれると

自分自身を信じていますスマイル



今日もあと5時間です♪

後悔ない残り時間をお楽しみくださいねぷっ

☆「ありここ」さんをもっと知りたいかたは
サイドバーのブックマークに表示されております
「ありここ」をのぞいてみてください☆
本日も読んでくださり、ありがとうございましたWハート人気ブログランキングへ ペタしてね