おはようございますっハート

みなさん、風邪引いていませんかぁドナルド ダック??



寒さも増してきましたが


寒さを


ファッションで!

食事で!

仕事で!

趣味で!

ティータイムで!

楽しんで

しのいでくださいねっ
ニコ音符





おかしいかもしれないけど

寒さも見方にしちゃいましょうって

ことですっクローバー




appyは、今日もたくさんの良いことが

おきる
予定いい~ですキラキラ

      (そぅ。。。予定なのぉ・・・みぎわさん


さてさて、今日は

お国を越えた

かわぃぃΣ(・ω・;||| 妹にもらった

ピアスをつけてみましたので

みせちゃおうと思って~あは♪


お気に入りの一つですので

ご紹介しま~すリボン


笑顔が輝く、魅力ある女性になろう!あなたの方位磁石はどっち向き?楽しく生きるappyのブログ/アピブロをご紹介♪

ちょっと入りました~私が~にやぁ

リーフの形をした

大きめなピアスです愛愛傘


妹とおソロですはーと


今考えると

妹には、よく

「ねっ!!!コレ~ぇ

お揃いで買おうょ~バッグ。


って言われて



え~!!?

って言いつつ

よく買っていたものです・・・

おほっぶ~



妹にプレゼントしてもらったモノは

きっとほとんどが

お揃いだったりしますいえー

なんて言いながら

ちょっと嬉しい私もいたりして(pω`q照*)




ま。

人なつこくて

かわいい妹なのは

間違いありませんねピンクだワン♪



3つ年下の妹ですが

意外と教えてもらうことも

たくさんあったりして

突っ込まれたりもして



いつもアホちゃんみたいなこと

ばかりしているくせに

ちゃんとしていたりなど

よくわからない妹ですふっ



あの子
ちゃんとやってるのかしら~(´・ω・`;)汗



そんなわけで

今日は

妹からのプレゼント

お気に入りのピアスミニーちゃんの耳

ご紹介でしたー♪


みなさんは、どんなお気に入りが
ありますかぁ~^^☆

読んでくれて、ありがとうございましたラブラブHAPPYきら
人気ブログランキングへ