4時間30分 | 岡村のブログ

岡村のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今電車で札幌から北見までの4時間30分の移動である。
時間がたっぷりあるのでまずは駅弁。



食べ終えたら読書。旅行のために一冊読まずにいた。



西村賢太 『どうで死ぬ身の一踊り』

北海道の雪景色を見ながらの読書。
これもまた良い。


札幌での滞在は非常に充実していた。
わずかな時間だかいい出会いもあった。
(まあ、すすきのの飲み屋のねーちゃんだけどね笑)
ショートカットで性格の明るい美人。
1時間ほど話しただけだが食事に行こうということになり、2日連続で彼女のいきつけのジンギスカン、スープカレー屋に行き食事をした。
彼女と2日間食事して俺は思ったことがある。

『結婚するなら北海道の女にしよう。』
そう思った。


旅打ちも好調である。札幌は等価じゃなくなったのでやる気なかったが笑。
初打ち北斗6 4000円で当たり。
北斗転生低投資で1500枚。
カウボーイビバップ低投資で800枚。

やはり北海道移住計画。早急にすべきか‼v(^-^)v