弥生販売06 会計年度切り替えについて | APCのブログ

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弥生販売06を使用されているクライアント様よりSOSが入りました

ガーンあせる1月4日仕事始め
弥生販売06を使い始め6年目!
会計年度が作成されず、次に進めずお困りでした(・。・;

この場合は、会計年度の追加処理をする必要があります。

弥生販売では、新規事業所データ作成時に5期分が作成されます。
6期以降も同じ事業所データを使用する場合、次のように新しい年度を追加して下さい。
  
  ツールデータ管理から、「年度追加」

また、不要になった過去のデータもこの画面より削除することができます。


【会計年度の追加方法】

1.メニューバー【ツール】→【データ管理】をクリックします。

2.データ管理画面の右上の【年度追加】ボタンをクリックします。

3.確認メッセージが表示されますので、【OK】をクリックします。
  
  これで年度が追加できます。


※作業前にはバックアップファイルをお取りすることを“おススメ”いたします。


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