よう!
連続投稿だぜ!!


さて!
今回は小屋がいつもと違うんだ!
そしてちょっとだけ分かりづらいからな!
俺様が教えてやる!

【電車組】
〜JR〜
「大曽根駅」
{607C0EC2-114D-4F76-9C7C-742236E0B51C}
改札を出たらそのまま真っ直ぐ向かってくれ!
突き当たりを左に(ドトールコーヒーへ)向かうんだぜ!



〜名鉄〜
瀬戸線「大曽根駅」
{D5E52DC6-FF65-4C45-BE7D-62B42D0B726B}
改札を出て
{BF4E211B-D2D6-4ED4-97FF-F831A673372C}
右へ!
{5E7946AE-224C-4885-A099-AE8A83FF4844}
そして矢印の方へ向かってくれ!!


あ!この先の写真忘れちまった!!!
とりぁぇず、miniminiに向かってくれ!!!!←



〜地下鉄〜
「大曽根駅」
{06F1E666-D742-4E33-AFF9-69AB5AD428B3}
5番出口を出るんだぞ?!
{1FF7BA9F-C4FC-48E4-9B55-0C8CA30B721B}
出て左手スグの信号を渡る!



ここからはJR、名鉄、地下鉄共に一緒だ!

{2844E373-4005-44B3-9FC0-BB1C0E136F47}
miniminiに向かってGo!

{5C17C5A5-6710-4279-907F-71F6C709AE6A}
そこから信号には渡らず道なりにまーーーっすぐ歩く!!
{C4F66AE9-70D1-4AD6-B919-3550CACEA839}
レンタカーショップが見えたらもうすぐだ!

{C616658A-4E46-4CD7-8F76-747AA94CA9AE}
到着!!!

ここが当日の会場となるPICO2だ!
看板がなくて分かりづらいから通り過ぎるなよ?!


以上だが分かったか?

俺様、夜に向かってしまったからな!明るいと雰囲気変わってあれ?と思ってしまうことあるかもしれねぇけど、【minimini】に向かって歩いて真っ直ぐ向かってくれれば間違いねぇから!!



っとそれと…


【車】
ナビで「〒462-0810 愛知県名古屋市北区山田1丁目1−43」を検索したら【PICO2】が出るはずだ!
申し訳ないが駐車場はないから近くのコインパーキングを利用してくれショボーン


みんなこれで迷わず来れそうか?
結構俺様わかりやすく説明したつもりだ!!

あとは…気合だ!!


さぁ、当日の汚れていいオシャレ服はお決まりか?
待ってるぜ?


では、これにて散ッ!


++++++++++++++++++

RE-act公式Twitter

@REact555


RE-act初心者コース公式Twitter

@REact_beginner


レッスン情報や客演情報、レッスン風景などを定期更新中!

*:.. o(≧▽≦)o ..:*


++++++++++++++++++



RE-act