2月も半ばとなり、ここ数日で雪融けも進みまして暖かいし春じゃない?という感じの札幌でしたが、週末はまた気温がダウンするようで、またすべって転ぶといやだなぁ。という道路状況になりそうですが、散歩中などすべって転ぶと犬は、あ。ラッキー!という薄情さであり、ともすると逃げちゃうぞ。といった事態にもなりますので、何があってもリードは離さないようにしましょうね(笑)
 
 
ということで、旭ヶ丘ペットクラブに来てくれたニューフェイス!ご新規ワンちゃんのご紹介。
 
 
ロビンさん
 
レオさん
 
 
クッキーさん
 
ぐうたさん
 
はなさん
 
こちらもはなさん
 
いやぁ。今回はハナさんかぶりでしたね。
 
 
 
今春オープン予定の『お泊りっこクラブ』は、トリミング会員ワンちゃんの限定サービスになります。お泊りが多いんだよね。うち。という方も、盆暮れくらいはペットホテルに預けるんだよね。という方も、トリミング対応で犬キャラの理解を深めてからのお泊り受付部門となります。
 
お泊りっこクラブでは、居心地の良いペットホテルを作りますので、よろしくお願いいたします。
 
シャンプー~カット~お泊りまで、皆様のペットライフをガッチリサポートする旭ヶ丘ペットクラブです。今年もトリミングのご新規ワンちゃんをドシドシ募集中でございますっがっちり
 
では。