旭ヶ丘ペットクラブでは、毎日のスキマ時間にバシバシオーダーを入れて仕事をするタイプの営業ですので、実はせいぜい先3日分くらいのご予約しか受付しておりませんが(笑)、さすがに12月の年末については、そろそろ段取りしなきゃアカンね。という時期に参りましたので、下記のとおりご予約を承ります。
①ステージ1
今月(11月)トリミングワンちゃんは12月31日までの範囲で随時お受けいたします。年末は人員も多めで対応しますが、集中しますとお受けできなくなりますので、12月20日~12月31日までの期間については、今月のトリミングのお客様を優先的にご予約を入れさせて頂きます。該当のお客様につきましては、ご予定がわかり次第ご連絡・または今月のトリミング時にお申し付けくださいませ(極力お早目が安全です)。
②ステージ2
今月トリミングのご予定のないワンちゃんは、12月20日までにはトリミングを完了させて下さいませ。特に巻き毛犬種で2か月以上トリミングしていない場合は、その状態により、非常に時間がかかる場合がございますので、遅くとも混み合う12月20日までに、トリミングを完了して頂きますようお願いします。※早ければ早いほどうれしいです!
③ステージ3
特に年末にこだわらないお客様は、明けの1月1日お正月からも対応致しますので、お正月期間にお願いいたします。
以上、12月の繁忙期についての旭ヶ丘ペットクラブからの切なる(笑)お願いでした。
※繁忙期以外は、だいたい基本当日でも前日でもオーダーを頂ければスイスイお受けいたします。
小雪だよ。
