連日暑い札幌です(^o^)
散歩されるワンちゃんは足裏のヤケドに注意の季節です。
散歩の後は足をフキフキしてから、白色ワセリンを塗ってあげると良いですよ(^^)v

今朝INワンちゃん


ココアちゃん(チワワ)

ココちゃんは家出をして西区で保護されるなどの不良ボーイ(笑)



けんたろうちゃん(シーズー系)

ケンちゃんはお泊り中は甘えんぼちゃんすぎ(>_<)


こてつちゃん(スムースダックス)

てっちゃんもお泊りで今日帰り。なんだかすごく利口なてっちゃんでした(*^_^*)


アッシュちゃん(Mダックス)

アッシュも今日OUTのお泊り組。こんなにいっぱい帰っちゃうと寂しくなる旭ヶ丘ペットクラブです(笑)

トッティちゃん(Mダックス)

トッティさん今日は歯みがきも。ずいぶん歯石がたまっているので1回取ってもらった方が良いですね!サマーカットですっきりスムース。ブチでマーブルなカラーのトッティさん。単色じゃなくてもサマーカットはナカナカ良いものです(*^。^*)


チップちゃん(Tプードル)
シャンプー中のサービスショット(笑)

仔犬のチップちゃん。まだまだヤンチャ系(*^_^*)


ハリーちゃん(シェルティ)
つねにビビリのハリーさん(笑)
お店に来た瞬間に帰ろうとするナイスガイ(^o^)



6月もご新規ワンちゃんの登場をお待ちしている旭ヶ丘ペットクラブでした(^^)/