最近、うれしいことがありました

 

自身のことでは無いけれど

お友だちに...クローバー

 

自分のことのように うれしく

心の奥が じぃぃんって温かくなって

なんだかアプリの写真を載せたくなりました

 

このBlogに

来てくださる みなさんに

あの子を見てもらいたくて...“(. .*)アリガトウゴザイマス

 

 

2018.5月 リゾナーレ八ヶ岳 ピーマン通り

お花いっぱいの中で花花花

 

 

そのお友だちのところに

やってきた「縁」

 

うらやましいなぁ

泣けるくらい うらやましい笑うるうる

 

我が家にも そんな「縁」

やってくるときは あるだろうか...

 

それは

どんな「縁」なんだろうか...

望むカタチの「縁」なのだろうか...

 

 

 

「縁」

信じて待ちたい

信じて待つ...ね

 

 

雲  くも  雲  くも  雲  くも  雲  くも  雲

 

 

 

 

その日 ピーマン通りの先にね

こんなカワイイ子がいたんです

 

 

 

 

ほんとうに穏やかでいい子だったなぁ

 

 

・・・・。

 

 

もし

馬こんな「縁」だったら?

 

どうする?どうするっ?!

 

...どうしよう びっくり汗

 

いやいや、歓迎いたしましょう!!爆笑笑い

 

ミニチュアホースかぁ...

いっしょに暮らしてみたい

あぷ母、馬との暮らしは究極の理想です

 

 

雲  くも  雲  くも  雲  くも  雲  くも  雲

 

 

↓の写真、逆光なんですけどね

お馬のお耳を見てください

まっすぐアプリに向けています

 

 

アプリに興味を持ってくれてたんだよね

他種どうぶつに 結構人気者だったアプリ ぷppp

 

 

 

 

 

2018. 5月中旬@リゾナーレ八ヶ岳

爽やかに晴れた日の思い出でした

 

 

雲  くも  雲  くも  雲  くも  雲  くも  雲

 

 

「縁」...

この春 不思議なご縁で

わんこセラピストさん

いわゆるアニマルコミニュケーターさんに

お会いしてきました

 

もちろん

お空のアプリとお話しがしたくて...

 

『信じるか信じないかはあなた次第』

という世界かもしれませんが

 

これまた不思議と

アプリと私たち夫婦しか知らないことを

あぷ母が隠していた事実を

(というか、単に誰にも言わなかっただけですけどね...スゴイ)

あの子が そのセラピストさんを通して

あの子目線で伝えてくれました

いろいろ...いろいろ...(びっくり、ほっこり、号泣)

 

また ポツリ ポツリと

ここに書き記してゆけたらな

と、思います

 

 

雲  くも  雲  くも  雲  くも  雲  くも  雲

 

 

「この子は生き切ってるね」

そのセラピストさんが

お空のアプリから感じ取って

掛けてくださった言葉

 

そのひと言は、あぷ父もあぷ母も

実にうれしかったなぁ

 

泣けた 泣き笑い泣き笑い...

 

 

今だって 毎日 涙がでるほど 大好き...大好きアプリ... 泣くうさぎ 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると

ポイントが入り次回更新の励みになります

ありがとうございます... した

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

もちろん 構わないさ (^o^)ドンと来いだ!

でも、それなら 今度は「お外の子」確定ね 笑

さすがに お家にお馬は上げられないよ~