里のおさんぽ先のひとつに

アプリ期待のお店がありますニコッ

 

お豆腐はもちろんのこと

だいずを使った調味料やスイーツのお店

 

んずんフレームインぷ

 

なんで期待なのかというと

あぷ母が買う「おからドーナツ」のおこぼれを

店先のテーブルでいただけるから


備万端!店先に陣取ってマス

 

でもね

この日は他にも

近くにわんちゃん連れのお客さまがいたので

ドーナツを買っただけで おいとましようとしたら

 

の顔 笑...放心してる笑い

 

もうね

こうゆうことだけは

覚えが早いんだから ぷPPP

 

 

なみに

前回 冬期休業前に訪れた際は

デッキで食べようとしたものですから

ご機嫌ちゃんでした

 

 

う~ ゲンキンなんだから~笑い

 

 

てと

お店を後にして

駐車場の車に戻る途中

 

おさんぽに来る度に

幾度となく その前は通っていたのですが

立ち寄ったことはなかった テラスわんこOKカフェコーヒー

 

なんとこの日!

アプリは勝手に

お店の階段をどんどん上って

こ、こんにちは...?!

 

 

え?えーっ?!目

 

初めてのお店なのに

勝手知ったるかのように

テラス席に陣取りこの笑顔ありがちなキラキラ

 

そでしょう?!うひひ

 

 

お昼どきでしたので

おっしゃれありがちなキラキラに キッシュでも頂こうかと思ったのですが

(ナイフとフォークキッシュはおしゃれ食べ物なのか?田舎もんにはおシャンティだよぉ!)

お時間かかるとのこと

親子ふたりだけのとき 長居は無用

すぐに食べれそうなケーキセットを注文コーヒーショートケーキ

 

お店のstaffさん : お待たせしました~


 

いやいや、あなたのものは何もきませんのでねうひひ

 

 

 

紅茶は プリンス・オブ・ウェールズ

気分は ちょっと気取って

 「プリンセスドレス」 ・オブ・ウェールズでいただきました てへアハ

ぬけさくダジャレかよ

 

 

こでも 「あたしのはないの?」

と言わんばかりの表情

ざんねんっニヒヒ、ごめんねあせる

 

そんなわけで

この日 2度にわたって

期待はずれのアプリなのでした~ぬけさく

 

はぁ~=3

誰がこんな子に育てたんでしょ ←・・・って決まっとるがな ウインク

 

 

なしか

元気がないような アプリさん...雨

 

は ご期待に添えるよう がんばりましょうかねはてなマークびっくりマーク

 

 

で ・ も

 

アプリがご所望していたおからドーナツ

お家に帰って おすそ分けしました

 

ちなみにあぷ母は、お隣に写っている

「れんこんがんも」が 大好きです

さすがに がんもの おすそ分けはありまてーん笑い

 

 

 

 

かばか親ばか記事を

ご覧いただき ありがとうございました

 

ブログ村ランキングに参加しています

したクリック頂けるとポイントが入り更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

さすがにあげられないよぉ...いや?

油抜きをしっかりしたら...あり...かな?(手作り食たべてまぁすナイフとフォーク

ポチッとしてくださる事に心から感謝申し上げますm(_ _)m