くだらないネタですが...ちゅーエヘヘ

 

日、なんとか 300記事目の投稿です てへてへ

(★´∀`ノノ パチパチパチ

 

あらっ、娘から はなまる もらっちゃった すまいる合格

この写真は今年の我が家の年賀状写真になりました

 

 

ぅ~あせあせ

2017年4月

アプリの5歳のおたんじょうびを機に

右も左もよくわからないまま 「犬Blog」 なるものを始めて

ここまでくるのに 丸5年も!汗^^;

本当に なんとか...なんとかたどり着きました

 

300記事メモなんて

毎日記事投稿をされている方や

Blogを長く続けてこられている方々に比べたら

足元にも及びませんけれど...あせあせ

 

そういえば

以前 もう...Blogやめようかな...

と、思っていた時期に

続けようよと 励ましてくれたお友だちに

じゃぁ 300記事まで がんばってみる!

なんて約束をしたような...

 

あれから何年経っちゃったんだろ

なんとか...

なんとか 約束果たしたよ~ ぬけさくごほうびってないのかな?

 

てさて...

これからどうしましょうかね (≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

真データを遡ってみたら

昨年の同日の写真がありました

これは10歳を迎えたばかりのアプリ

 

この時のアプリは...

 

 

 

 

 

 

こんなに元気にはしゃいで

庭を走りまわり

 

おさんぽに出掛ける車前の

ウォーミングアップ?なんて

朝メシ前でしたすまいる

 

 

右に左に全速力っ!!

あぷ母のカメラも追いつきません うひひブレブレだぁ

 

あっ!ぴゅんぴゅん丸だ!

 

 

いやはや...

それにしてもコワイ顔 (゚▽゚;)

!あ、これは極限に はしゃいで楽しんでいる顔です...どうぞ誤解なさらないでくださいね笑

 

 

 

あぷ父を遊びに誘うプレイバウ

魅力的なおしりですぷぷ

 

 

時計 時計 時計 時計 時計 時計

 

れから1年

たった1年...いえ、昨年の秋ぐらいまで

股関節の問題はあれど

あんよは丈夫だったので

正確にいえば たった半年ほど経っただけ...

 

それなのに

11歳になった いまのアプリは

こんな風に走り回ることは

難しくなってしまいました涙

大型犬の宿命といえばそれまでですが...

 

 

こんな瞬間は もう2度と来ないんだな...

そう思うと

胸の奥が こう キューッとなります ショボーン・・・汗☆

 

shokoponごめんなさい...もっと大変な状況の方もいるのはわかっているのですが...

Lくんママ、Mママ...気持ちすごくわかるよ

Pママ...ほんとうに大変だね...役に立てなくてごめんね...

 

 

 

なさまのところに勝手な事情で伺えないまま

益々ひとりよがりのBlogになりますが

このBlogに立ち寄って ぽつりぽつりと載せた娘にゃいさんキリリの様子を

ご覧いただける方がいましたら うれしく思います

~ 感謝デス... クローバー ~

 


家族3にん

この小さな幸せ

永遠であれ...おんぷ

 

 

 

 

かばか親ばか記事を

ご覧いただき ありがとうございました

 

ブログ村ランキングに参加しています

したクリック頂けるとポイントが入り更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

あなたが 「ゆっくり」 おばあちゃんになっていく様子を

かぁちゃまも ゆっくり 伝えていくね

ポチッとしてくださる事に心から感謝申し上げますm(_ _)m