リラ襲来・・・と申しましても

ゲリラ雷雨雷、ゲリラ豪雨雨・・・ではございません

不謹慎で申し訳ございません m(_ _)m

 

お察しの良い愛犬家の方なら 

もう おわかりかも・・・

 

そう

愛娘のゲリラ う○ちうんちくんの襲来ですぬけさく

 

先週末 お月様 夜中の1時頃

アプリの荒い息遣いで目が覚めると

隣で ソワソワ・・・にゃいさん寄り目あせあせ

 

落ち着いていられず

お外(庭)に出たいといった様子

 

寝ぼけ眼でいっしょに外に出ると

なにをするわけでもなく

夜中の庭先で ロン パンダ丸

 

ーっ?! ハッ

??

ただ外に出たいだけのガママ??

 

だったら家お家の中へ入りなさいむかっ

アプリにお小言したものの

 

その後も庭へ出ること複数回 zzzぐぅぐぅ

 

4回目だったかな・・・

急に家の裏側へダッシュしたと思ったら

 

ついにリラ襲来 青ざめスマイル汗

 

ピーピーを通り越した

ピャーピャーう○ちうんちくん

ピャーヒャララあせあせ

 

あぁ・・・

そうゆうことだったのか・・・泣くスマイルガーン

 

 

中に何度もお外に行きたかったのは

ワガママでもなんでもなく

お腹が痛かったからなんですねあせあせ

 

っと何度もビッグウェーブ波に襲われ

その度に痛いのをガマンして

必死に訴えていたのに

あぷ母ったら・・・

 

カメラ イメージです 笑

 

 

ミナリ恐怖症のアプリ

カミナリそのものだけでなく

大気の不安定による気圧の変化などにも

不安を覚えるらしく

 

のときの様子に似ていたので

天気も悪くないのに

ワガママ??!すまいる

なんて疑ったりして・・・

 

このがいつもと違う行動をするとき

それには必ず理由がある

してワガママなんかではなく・・・

あらためて確信したのであります!!

 

ごめんね泣くスマイルタラー

もっともっと

アプリのことを理解してあげなくちゃね汗

 

の子と9年暮らしても

初めての子(犬にゃいさん寄り目チューリップ黄)育て

まだまだ毎日が勉強と学びですメモ

 

 

さて

リラう○ちうんちくんのほうはといいますと

翌日にはさっそく

なんとかカタチあるものに・・・

 

リラ・・・だけに ぷぷぷっ

 

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい 

 

 

 

ジサイの季節も終わり

いよいよ梅雨明け

暑い暑い夏 本番です太陽くも


 

歳の夏ヒマワリ

元気に乗り切ってね!!

 

い~返事ですイヒヒ

 

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

 

アジサイの花言葉は 「移り気」

アプリのう○ちうんちくんの状況も実に移り気

 

ゲリラう○ちうんちくんから なんとか復活かと思いきや

60点から70点あたりを行ったり来たり・・・もやもや

なかなか合格に届かぬ日々が続いております汗

カミナリ恐怖の精神的なものもあるかもね・・・

 

梅雨が明けたので

これで大気が安定してくれたら

アプリのう○ちうんちくんも安定すると信じて虹

 

え?

う○ちうんちくんう○ちうんちくん うるさいって?

こりゃまた失礼いたしましたーてへてへ

 

 

 

かばか親ばか記事を

ご覧いただき ありがとうございました観覧車

 

ブログ村ランキングに参加しています

1日1回 クリックして頂くだけでポイントが入ります

したクリック頂けると 大変 大変 励みになります

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

そうだよ、あなたのう○ちなんて汚くもなんともないものイヒヒ

あなたのぜぇんぶが愛おしいのだよ

ポチッとしてくださる事に心から感謝申し上げますm(_ _)m