回記事 「ひと安心」のおまけ後記 メモ

 

2月の末

アプリのかかりつけ医の先生を

受診した日の道中です車

 

 

 


 

 

 

生のところへ行くときは

いつも 野辺山の公園で しっこ休憩ため息5 フゥ (アプリのね)

 

記憶では

朝の空気が凍てついていて

たしかマイナス6℃雪の結晶くらいだったかな

 

それに とても風が強かったから

体感はもうマイナス10℃雪の結晶以上ですブタ ブルブル

 

アプリのしっこと○んちうんちくんを済ませるだけで

手袋袋しているのに 手がかじかんでしまって・・・あせあせ

ものの数分で限界だーっ!!ロケット

 

さぁさっびっくりマーク しゅっぱつ、出発っびっくりマークびっくりマーク

アプリぃ、出発しますよーおーい!


わっびっくりマーク

ナニその不満そうな顔 汗^^;

 

駐車場に戻っても 納得いってないね、その顔はうひひ

それとは 照的に はしゃぐあぷ父・・・KYな中年 ぷppp

 

Y中年ったら

車に乗り込んで

さらに KYなことを しでかしましたよここだけの話

 

アプリのほうびキラキラにと持ってきた

別なおやつの 「パン食パンパン(人用ね)

 

アプリにあげてという意味で

あぷ父に

あぷ母ちょっと目を離していると

 

?びっくり ・・・ もぐもぐもぐもぐ

っとるがなポーンハッ

てっきり自分にもらったと思い 食べてるあぷ父パンチ! ※再現写真です 笑

 

心のアプちゃんはというと


と、をくわえ・・・てはいないけど

じぃ・・・目

 

どものおやつを

親が盗るなんて~!!ムカムカコラっ

 

このあと

あぷ父にあぷ母の大カミナリ雷が落ちたのは

言うまでもありません・・・顔3ウシシ

 

バカタレあぷ父にくらべ

アプリは なんてイイ子なんでしょうありがちなキラキラキラキラキラキラありがちなキラキラ合格

 

もらえることをじて ひたすら待ちます

ちろって出ちゃった舌がカワイイ ぷハート

 

 

さてと

を取り直して出発と思ったら

あらら?

目の前に・・・カワイイおんぷ

なんていう野鳥なんだろうヒヨコ

 

しかし、よく見ると

?6ずいぶん太って丸々としていない?6ぬけさく

 

って食べものが少なくて

ひもじい思いをしているイメージがあったけれど

じゅうぶん、いやむしろ栄養過多?6爆笑ぶは

 

うやって車内で

目の前の小さな命の営みのことで盛り上がったり

おやつのことや些細なことでもめたり・・・てへ

 

んなたわいもないことや

実にくだらないことでのケンカでも

しい道中となるのは

にゃいさん寄り目、大事な娘 アプリの調子がイイからなんですねおんぷ

アプリ中心まとの我が家にとっては

とてもとてもなことです虹

 

 

 

なんて当日を思い出しながら

この記事を書いているうちに

右前脚のびっこが深刻になってきましたあせあせ

この週末を待たずに

またまた病院長野の先生のところへ・・・車 =3

 

原因がはっきりせず

お薬が効くのかどうか・・・

勝負の1週間です汗

 

 

 

かばか親ばか記事を

ご覧いただき ありがとうございました チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

ブログ村ランキングに参加しています

1日1回 クリックして頂くだけでポイントが入ります

したクリック頂けると 大変 大変 励みになります

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

お薬増えて大変だけど、がんばろうねグッド!

当然おいしくないお薬、しかも粉(汗)それでもよく飲んでくれています

ポチッとしてくださる事に心から感謝申し上げますm(_ _)m