※画像お借りしましたm(_ _)m

リスマス

ケンタッキー(KFC)にしない?」Bonelessケンタッキー

高畑充希ちゃん・・・がカワイイんだ~ トナカイありがちなキラキラキラキラキラキラありがちなキラキラ

 

 

ん?

 

 

らまぁ ぷppp  結構ワイイ音符はな

 

 

FC・・・じゃなくて FC?4

 

ぁ(笑) アプリの大好きな

(W)ッフ(F)ル ク(C)ッキーね?ワッフルキラキラ

 

アプリの大好物は、ワンちゃん用ワッフルクッキーです ぷ

どのぐらい好きなのか?

よかったら こちら の記事見て下さいねニコッ

 

 

 

・・・って、WFC ワッフルキラキラ

おさんぽのとき べてるじゃんっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ぷっ ぷ

もねっびっくりマークびっくりマーク

ょーかいっびっくりマークびっくりマークびっくりマークすまいる

 

 

 

ばか記事へのお付き合い りがとうございました

りがとうございまちゅ・・・アプリル肉球

そして今 大変なお友だち、んばれっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク虹

 

 

ブログ村ランキング参加しています。

した1日1回 クリックして頂くだけでポイントが入ります

ポイント入れて頂けると 大変・大変 有り難く思います

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

わかってるっ アハハ どうしても、やってみたかったんだよぉ~っあせあせ

ポチッとしてくださる事に心から感謝申し上げますm(_ _)m

 

赤い風船みどりの風船黄色い風船ご訪問ありがとうございました꒰*´꒳`*꒱黄色い風船みどりの風船赤い風船

 諸事情により  いいね!&コメント欄 閉じさせて頂いております

shokopon  読者の皆さまのところには 可能な限りお伺いさせてください shokopon