昨日ご紹介した

清里サンメドウズのドッグランでの一コマ (昨日の記事はこちらすまいる

 

しいんだもんね すまいる!

 

 

 

アプリ、おやつキャッチの練習しよう 肉きらきらきらきら

 

だからヘンバブリー語使うのやめなさい爆笑あせあせ

ベベグリママ、OKバブリー?OKアプリー?なんて言うから

覚えちゃったよ(バブリーあぷ子より)くま♪*

 

 

行くよ、それぃっ!!

 

 

 

いをめて~まと

 

いや、既にしい雲行き・・・

 

 

 

ほれ!前に出ないと!! 真顔一歩前へ

 

 

 

落ちたよ!!ポーンハッ

 

 

お肉、跳ね返ってるビックリ

ほら、パクってする、パクって!!あせあせあせあせあせあせ

 

 

と、とろいっ!!

な、なんてとろいんだっ! すまいるあせあせあせあせあせあせ

 

アプリは、関西の方に「どんくさー」って言われたことがあります

「どんくさい」って、愛嬌を含んだ愛ある言い方だって耳にしたことがあるのですが

違ったかな?・・・ただの「のろま」って言われただけかな?

 

 

「おやつキャッチ」 がんばってみようね すまいる!

 

 

だから、そのバブリー語やめなさい!!! うひひあせあせあせあせあせあせ

 

 

★オマケの とうもろこしきらきらきらきらきらきら

今日、北の大地から、おいしそうなとうもろこしが届きましたすまいるきらきら

友人が送ってくれました ありがとう!!

 

 

5種類の食べ比べ!!

写真に写っているのは、ハーモニーショコラという品種 とうもろこし

めて頂きますゆるスマイル

とうもろこしが大好きなあぷ父は、小躍りしてます ルンルンルンルンルンルンルンルン

大切な友人に感謝 shokopon

 

 

 

いつも "いいね" してくださる皆さま

コメントくださる皆さま 心から感謝申し上げますヒヨコ

ありがとうございまちゅ・・・アプリル バニサーフ波

 

 

親ばか記事に最後までお付き合い頂きありがとうございます!m(_ _)m

ランキングにも参加しています。

したこちらも1日1回 ポチッと押して頂けると 有り難く思います ルン

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

いつもランキングポチッとしてくださる方にも心から感謝申し上げます足あと

ありがとうございます ! ! m(_ _)m

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

病気やケガでがんばっているお友達たちの

1日も早い回復や安定した日々・・・そして

お空に旅立ったパパさん・ママさんの大事な子達の

安らかな日々をお祈り申し上げます m(_ _)m

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

やじるしこちらからでもポチできます。よろしくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m