今月の頭には北野田スタッフで山口執行役の新居にお邪魔しました!


すごくオシャレ✨✨✨
さすがというようなオシャレな新居!!!
畳の匂いで落ち着きました(笑)


{C06103EC-1A01-4427-96B7-E6F7EBB4F89F}


息子さんもお家の中でドライブしてました(笑)
すごい、みんなこれにも全力で遊びましたよ!!
もーいつ見ても可愛いので癒されております。
(抱っこしたら泣かれるのでアンパンマンで懐かせようと計画たてております(笑))


新居で餃子パーティーしました!
今回も他にもたくさんおかず用意して下さって美味しくいただきました!
今回は私も仕事しましたよ。唐揚げあげました(ほんとのほんとにあげるだけ)



11月になると移動で北野田スタッフも人数が少なくなります。
前半まではいますので、よかったら会いに来てください!
私も待ってます!!!笑