(T_T) | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に自宅の階段で滑り落ちて、尾てい骨と右肘を打撲しました。
ヒビが入ってなくて良かったです。



体が痛くて動かせなくて本当泣きました。
(ToT)


幸いにも息子クンはオモチャで遊んでたから巻きぞいにならず、


また②幸いにも普段家では持ち歩かない携帯がポッケにあり、



パパに電話することが出来ました。



パパから義母サンに連絡。



義母サンが近くに住んでいるので来てくれて、



あまりの痛さに救急車で運ばれました。



初めは恥ずかしいから救急車はイヤと拒否したのですが、


そうもいかず、


近所の人が来たりと意識はシッカリしていたので恥ずかしかったです。


うらのおばあちゃんなんて杖ついてまで来てくれたしf(^_^;


朝から普段の洗濯物、保育園で使うシーツやら二回洗って二階に干したり


家の掃除でバタバタ


午前中に熱がなく鼻水が少しでていたので息子クンを耳鼻科に連れて行こうと急いでたら


階段から落ちました(T-T)



腰を曲げたり座るのも痛いですが



一番起き上がるのがとても痛い。


しかも、動きによってかなりの激痛が今日は変に曲げてあまりの痛さに朝から少し泣いてしまいました。



必死に探して見つけた仕事も今日は行けず。


一回しか仕事してないのにいきなり休みで申し訳ないですが、お休みを頂きました。


息子クンが熱がでたら気にしないで言うんだよ!と言ってきてくれるくらいとても優しい職場で


なので今日も休みを頂く時私の心配をしてくれて


本当嬉しかったー(T△T)


明日か明後日から働けたらいいんだけどあせるキラキラ


私も家のことあるから休んでられないので(^^;


今日は息子クンも迎えに行けるかわからないのと鼻水が出ているので保育園休ませました。



パパが仕事遅らせて9時前くらいに耳鼻科に連れて行ってくれました。



自転車はむりだから歩いて行こうかと思っていたので本当ありがたい。



仕事ナカナカ休みないくらい忙しいので申し訳ないです。



厄年…御守りだけでも近々行こうと思います。
(T_T)


息子クンお利口さんに診察してもらってるかな。


Android携帯からの投稿