最近の出来事 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はトッキュージャーのショーを見てきました。


一時間前なのに人が沢山ひらめき電球



私は座るとこないので立ちながら見ましたニコニコ汗


でも、椅子の裏だからよくトッキュージャーが見えました音譜音譜



息子クンは1日のほとんど電車②と言っているほど、


電車が大スキドキドキドキドキドキドキ新幹線


トッキュージャーも電車つながりで最近気に入っていていたので



連れて行ったら真剣に見てましたニコニコひらめき電球


小さい子どもたちは『トッキュージャー頑張れー』って一生懸命応援してましたキラキラ


大人の私が見ても少し興奮しましたキラキラ


今日は久々の入船公園キラキラ


広々とした芝生の公園いつきてもヤッパリスキですニコニコ


土曜日なのでシートを広げてお弁当食べている人や、


お父さんとキャッチボールしてる子や、


周りでジョギングしてる人がいました。


土日や祝日でも、そんなに人が沢山いないのがお気に入りの一つ音譜




私と息子クンはサッカーしたり、キャッチボールしたり(ポンコロコロ程度ですがニコニコ)、おいかけっこしたりしました。


周りの散歩道を歩きながら、どんぐりも沢山拾いましたニコニコ音譜


天気もポカポカ、青空がキレイで本当気持ち良かったです音譜



息子クンと遊ぶと小さい頃に戻った気になります。


なんかいいなって思いましたキラキラ

Android携帯からの投稿