説明会 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は保育園の説明会と健康診断でしたひらめき電球


変に緊張しました(^-^;



空きがないなかあまり期待していませんでしたが


一つだけ保育園が見つかり本当に良かったです。



今日、保育園に入る時警戒してましたが



入ったら小さな子を見てニタニタしている所を見ると



ヤッパリお友達が出来る環境にいれてあげることが出来て良かったと、嬉しく思いますニコニコ



私も色々あって家計のために働かなきゃいけないので



仕事を探さないといけません。



色んな意味で見つかって安心しましたニコニコひらめき電球



これからだ頑張らねば!!



4月からか~保育園なんかドンドン成長を感じます。



ナカナカ実家に帰れなくなるから実家の両親寂しがるかな、



でも、保育園が見つかったことが嬉かったみたいニコニコキラキラ



来週は実家に帰るからうんと遊んでもらおうにひひ


Android携帯からの投稿