断乳中 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

2歳になったら断乳しようと思っていた私。


初めは一歳半からと思っていたけど、


おっぱいをあげる時の息子クンの顔が嬉しそうで、


おっぱい飲みながら寝る顔がいとおしくて、


おっぱい大スキな息子クン



おっぱいあげたい私


ナカナカ断乳することが出来ず。


卒乳するまであげる人、おっぱいの役割が終わったら止める人や、やむを得なく止める人、色々いるけど、



私の中でそろそろ私も息子クンも卒業しなきゃって感じていて


回数も減ってきて、私の中でのタイミングが今なんだと強く思うようになり



そろそろパイパイないないだねーって言うようになって



昨日夕方から実行しました。



夜は添い寝で寝かせる事ができました。


寝るまで、ズット私のおっぱいをサワサワしておしゃべりしてた息子クン。


グズって泣くだろうなって思ったけどグズりませんでした。


本当ビックリ。


何度か顔をおっぱいの方に近づけようとしてたけど、


なんとかスルーして


楽しそうに話してウトウト。(-.-)Zzz・・・・。


夜中何回か起きて少しグズりましたが


ポンポンしたり飲まなかったけどお茶あげたりして寝かせることも出来て、


寝起きのおっぱいも飲まずに大丈夫でした。


息子クンももう飲めないんだってどこかで思ったのかな、


私もおっぱいあげたくなったけど


息子クンも我慢したんだから私も頑張らなきゃ。


Android携帯からの投稿