運のなさ | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は災難続きでした。


自販機でジュースを買おうとして息子クンを乗せた自転車を倒してしまって、


慌てて自転車をつかまえようとしたら手をおもいっきり切ってしまい、


しかも、つかまえきれなくて息子クンギャン泣き。


さらに開いた財布が下に落として小銭が散らばり


横を通る周りの人は誰も助けてくれないし、


風は強くて自転車をおこすのも大変だし、


公園では感じ悪いおじさんにジャマ扱いされ、


帰りに買い物行ったら息子クンがグズって何しても泣き止まず、


財布を開いたら五千円がなくなってて、


財布が落ちた時に落ちちゃったんだと思う。


グズってるしお金もないし、買い物もしないで、自転車に乗せようとしたら足がぶつかってまた自転車がたおれたり、


パパサンが仕事が早く終わったから、


気晴らしにたまには外でご飯ってなぐさめようとしてくれたけど


家に帰ってきたら玄関前にデカイう●ちがあって、


気付かなくて思いっきり踏んで、


玄関がう●ちまみれ、、


玄関を洗うのも大変でした。



初めのは、私の不注意で反省だけど、、


こんなにとことんついてないなんて涙がでそうでした。



しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



パパサンにえんがちょしてもらいました。汗汗


気持ちだけでも、、


あーぁーついてない。



Android携帯からの投稿