やきもち | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日パパサンがふざけて私に抱きついたら


息子クンやきもちしたのか


ギャン泣きして間に入ってきましたニコニコあせるあせる


パパサンが面白がってまたやると、


またギャン泣きひらめき電球あせる


普段パパサンパパサンなのに、


ママはとられたくないのかなドキドキ


嬉かったです。笑


その後は息子クンに何度もキスをされましたラブラブ!ラブラブ


虫歯うつるかなあせる


デモあまりにもしてくるので、


可愛いくてついついしてしまいましたドキドキにひひ


いつまでしてくれるかなニコニコ汗


Android携帯からの投稿