四季の森公園 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、横浜にある四季の森公園に行ってきましたニコニコ音譜



水遊びができるじゃぶじゃぶ池がありますキラキラキラキラ


お風呂でしか水遊びをしたことない息子クン


初めてお外での水遊びにに少し戸惑いましたが


とても楽しんでくれましたニコニコ音譜音譜


水遊び用のオムツを履かせてたのでやりたいようにビショビショに楽しんでもらいましたにひひ!!


ただ手を離したがって大変あせる


あと石が少しゴロゴロしてたのでなるべく平らの所で遊ばせましたあせる


次来る時はサンダルはかせて遊ばせなきゃひらめき電球


四季の森公園では長~い滑り台があってパパサンと息子クンと二人で滑ったり、


長い階段があって、登りきると綺麗な自然を眺められたり、


とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ音譜キラキラ


お弁当もお外で初めて食べたり楽しかったですおにぎり音譜




Android携帯からの投稿