ボツボツ | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

溶連菌のボツボツと聞いてましたが、


あまりにもボツボツがひどくなってきたので


また昨日病院に連れていきました。



前も辛そうで診てもらいに連れて行ったので


また。。と思われそうですが心配で



そしたら、溶連菌のボツボツじゃなさそうとのこと


分からないので皮膚科に連れていくように言われました


今日よくお世話になっている皮膚科へ


溶連菌、水疱瘡、突発性発疹、アレルギー、汗疹でもないみたいでした。


また原因が分からず大きな病院の皮膚科を紹介され急遽行くことに


また原因が分からないみたい。



色んなことが重なってこうなったのか、、と言っていました


溶連菌だと思って渡された塗り薬を使っていたけど、


ボツボツで気になった一回目の時に皮膚科に連れていけば良かったと


スゴク後悔してます。


心配な時は一つの病院にしぼらず他にもあたることにしようと思いました。


別の塗り薬をもらったのでそれで良くなれば、、


今、息子クンの服の中は大きなボツボツが沢山


元気にしてますが痒がっている時は可哀想になります。


明後日は溶連菌の尿検査と皮膚科で2つの病院に行くことに、


せめて溶連菌が大丈夫になってますように。



Android携帯からの投稿