最近の息子クン | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

やたらと私の真似をしたがりますニコニコ


とくに掃除を掃除機を引っ張りだし、ア゛ァーー!!と電源をつけてとねだりますガーン汗汗


フローリングワイパーも好きで使うと奪われます汗汗


おしぼりで色んな所を拭こうとしたりひらめき電球


ホコリを取るモップをパタパタしますショック!あせる


教えようと持っている物を触ろうとすると


火がついたように泣きますショック!ひらめき電球あせるあせる



自分でやりたいみたいですニコニコ汗



ナカナカ掃除が進まないのは。。


でも、良いことなので温かく見守ろうと思いますニコニコドキドキ汗


物をあまり投げなくなりましたキラキラ


オモチャを持って違うオモチャを持つ時、ポイッってしてたのに床に置くようになりましたニコニコひらめき電球


本を読んでとさいそくされますニコニコ汗



何度も②…


私は文字を見なくても読めるようになりましたニコニコ汗


短いので、、笑



お気に入りは、『しっここ』おしっこの本ですニコニコ汗ドキドキ


Android携帯からの投稿