還暦 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

実家の母親が今月還暦をむかえたのでキラキラ



昨日、実家でお祝いしましたニコニコ音譜



私とお姉ちゃんで天ぷらとお吸い物を作って(私は食材を切っただけですが)



お寿司と一緒にみんなで食べましたニコニコナイフとフォーク



パパサンもお仕事を休んでくれて、



お姉ちゃんの旦那サンは休みをあわせてくれて



皆で祝うことが出来て本当に良かったですニコニコ音譜



お姉ちゃん夫婦が全部用意してくれたのでとても助かりましたキラキラ



お母さんに喜んでもらえて大成功ですにひひアップ



日帰りだったので、今度はゆっくり実家に帰れたらと思いますニコニコひらめき電球


Android携帯からの投稿