お外 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

お外用の靴を買って公園に行きましたニコニコひらめき電球


誰もいなかいからチャーンスにひひ…っと思ったら、、



靴が小さくて入らず…



お店に戻って交換しにいきました汗



また公園に行くのをやめて、家の外で歩かせてみることにニコニコ汗



初めはカチコチに固まってびくとも動きませんでしたあせるあせる



最後は楽しそうにキャッ②してましたが、



足は最後まで一歩も動きませんでしたニコニコ汗



そんな姿にママはキュン②ですドキドキ



いつでも支えるよう構えてましたが、



万が一転んでも頭が大丈夫なようにニット帽をかぶせましたニコニコキラキラ
(ママ友サンが教えてくれました)



となりが線路になっていて電車が通るので、



電車だよ~バイバイ~ってしてたら、



真似をしてバイバイできるようになりましたニコニコドキドキ



お外で遊ぶの楽しかったなニコニコアップアップ



これからチョク②遊ばせてみようと思います音譜



今、遊び疲れて腕の中で爆睡中です長音記号2ぐぅぐぅぐぅぐぅ
(*^^*)





Android携帯からの投稿