10ヵ月 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

10ヵ月検診行ってきましたニコニコキラキラキラキラ

体重9440㌘
身長74㌢

健康に大きく成長してました音譜音譜
(*^^*)



ギャン泣きで大変でしたあせるあせる

人見知り?…病院キライ?

看護師サン…大丈夫ひらめき電球

先生話しかける…ギャン泣きあせる


…どうやら、男性の先生がダメみたいですひらめき電球

考えてみたら、どこの病院も先生が苦手でしたひらめき電球汗

優しい先生なのになニコニコ汗汗

****************

10ヵ月になった息子クンニコニコキラキラキラキラ

*つたい歩きするようになりましたキラキラ


*私達のマネするようになりましたにひひ
(首横に振る、握手、教えました)


*楽しい音楽に反応するようになりましたニコニコ音譜


*ハイハイが上手になりましたキラキラ


*意思表示がさらに強くなりましたニコニコあせる


*自分で立とうとする意志が見えてきましたひらめき電球ひらめき電球


*歯が下に2本、上に2本生えましたアップキラキラ



あと2ヶ月で1歳長音記号21年は早いですねニコニコひらめき電球



寂しいような嬉しいような…ですひらめき電球



今日病院でもらったシールドキドキ
可愛いぃニコニコ音譜

Android携帯からの投稿