クリスマス | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、義母サンのお家でX'masをお祝いしましたニコニコクリスマスツリーキラキラキラキラ



義母サンに手料理をほとんど作ったことがなく、



X'masは私が夜ごはんを振る舞おうと頑張ってみましたひらめき電球



チキンと、サラダの巻き寿司は買いましたがニコニコ汗


*コロッケ・玉ねぎの揚げ物
*クラムチャウダー
*ポテトサラダ

…全部ジャガイモが入った料理ですナイフとフォーク汗汗



皆お腹がいっぱいになりましたニコニコあせる



可愛いぃラブラブ!ドキドキドキドキ



息子クンと初めてのX'masケーキケーキキラキラキラキラ



写真撮りまくりましたカメララブラブラブラブキラキラ



義母サン、お祖母チャン、パパサン、息子クン、私音譜音譜



賑やかなX'masになりましたクリスマスツリーキラキラキラキラ

Android携帯からの投稿