集合 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

市役所で知り合ったママ友サン達と会ってきました音譜



ママサン5人赤ちゃん5人ワチャ②で息子クン人見知りMaxニコニコドキドキあせる



固まって初めは動きませんでしたにひひ汗



赤ちゃん達は、
前より大きくなり長音記号2みんなお座りしてたので、成長を感じましたキラキラ




息子クンはお座りまだ安定してないので支えてましたがニコニコ汗




こっちの土地では、あまりお友達がいないので市役所で知り合えて嬉しく思っていますキラキラ



これからも息子クンと仲良くしてほしいな音譜
(*^^*)



オモチャお借りしてみたら、とっても楽しそうでしたアップ



良かったねラブラブ


Android携帯からの投稿