パパ似 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日初めて同僚の人に、息子クンの写真を見せたらしく長音記号2




お前にそっくりひらめき電球!!
女の子が産まれなくて良かったな~キラキラ
お前からこんな可愛らしい子が産まれるんだなにひひ




と、言われたらしいですひらめき電球




日に日にパパサンに似てきましたドキドキ




パパサンは人に恵まれていて、会社で良くしてもらっていますキラキラ




息子クンも色んな人に恵まれるといいなニコニコ音譜




でも、健康にスクスク育ってくれるのが一番キラキラ




うちわ持ってブンブンする息子クンニコニコひらめき電球
かわゆい(*^^*)


Android携帯からの投稿