「まいどあり!」最近聞かないなあ(No.13) | ひらくドアにご注意!

「まいどあり!」最近聞かないなあ(No.13)

どうも藤好です。

また久しぶりに
なっちまった!


差し漫才のレポートも
書かなきゃ。
ていうか書いておきたい。


KOCのことでも。

いやぁ、まさかまさか。
キングオブコメディか!
予想にもしてなかったけど、
確かに万人ウケする
ネタだったし
おもしろかったなぁ!

ぱーけん可愛い
これからもっと
ぱーけん注目する人
増えるだろうなぁ。

だれでも笑えるネタが
優勝した。
いいことだなぁ!


そう考えると、
ライスとかが準決勝
上がってこれなかった
理由、分かるわ~

来年は頑張れ~
ライスらしいネタで
決勝上がってきてくれ~


さて。
ではでは。