いやいや、これが私です(№11) | ひらくドアにご注意!

いやいや、これが私です(№11)

だいぶ放置してたな!

いやぁ、まぁこれが私か。


さてー、もはや日にちがあき過ぎて、

いろいろなことがありすぎて、

なに書けばいいか分からない。



とりあえず今日は、

悪夢を見たよ。


自分が今の高校を転校する夢。

なんか学力的な理由で自主退学した、みたいな

そんな感じで、その高校には

中学の頃の友だちが通っていて、

なんかだんだん本当に転校しちゃった

自分が嫌になってきて、泣きたくなって、

それでなぜかその退学した高校の友だちが

「先生が

『そのくらいで退学するなら社会に出ろ』

って言ってたよ」

っていきなり出てきて、

私はもうもやもやしてて、

なんで退学しちゃったんだろうって

思って、

「ねぇ、○○高校(私が前通ってた高校)の

住所分かる!?」

って。



悪夢だよ悪夢。

リアルすぎる。


本気で学校の勉強についていけないから、

こんな夢見たんだろうね。

転校しようかなって、考えたから

見ちゃったんだろうね。


でも絶対転校なんてしない、

って思えたからよかったね。

これから頑張ればいいんだよ。


あーもーやだやだ。

怖い夢やだ。





話は変わりますが、

BENKEI外伝の東京公演は

なぜ平日なんですかね?

ありえないよ地方をなめてるよw

学生なめてるよ!

うわぁーん!


ギリでいけるかな?

いや、無理か・・・うわぁぁぁん!



冬休みまで

遠征は休むと決めてはいたさ、

でもさ、2日だけの

BENKEI東京公演・・・

行きたいじゃんよ。


平日ー!!




・・・さて落ち着きます。




えーっと。

寝ます。

間違った、勉強します。